オルタナティブ・ブログには、たくさんの社長がいます。たくさんとはどれぐらいかというと、皆さんが「○○で働く社長のブログ」というタイトルにしたら、もー何がなにやら分からなくなるのではないかというぐらい、「シャチョさん、ステキー」と言ったら(社長以外の人も)全員やにさがるのではないかというぐらいです。
そんな社長がスタンダードな集団において、スペシャルな輝きを持つ肩書き『会長』。しかも、若くてフレッシュ! もぎたてのフルーツみたい! となったら、スペシャル度もアップするというものでしょう。
爽やかに登場! ヤング会長木村 武弘さん、略してヤング木村さんです。
ヤングな木村さんは、ヤングな感性で、新しいものにどんどんチャレンジし、懇親会にもどんどん参加するのです(オルタナブログ参加前に、ブロガーの集まりに参加し、最後の最後まで居残って楽しんでいました)。
ヤング木村さんの活躍に、乞う ご期待ですよ。
もっと略して、ヤンキムさんにしちゃおうかなー。


富士通元社長の山本卓眞氏が残した次代へのメッセージ
Facebook就活はもう古い?
東北をコットンの生産地としてブランディングしたい──リー・ジャパン・細川取締役
東北から始まるイノベーション
貧困国の雇用を創出する印刷屋、丸吉日新堂印刷の挑戦