Various news of ITmedia Alternative BLOG

眠眠打破マンキターーーーーー!

»

ワタシは眠ることが大好きです。
 
「この週末は何も予定がない!」なぁんて時には、嬉しくて嬉しくて36時間ぐらい連続して眠って、ボーコーがパンパンになって目が覚めるぐらいです。

ああ、眠りたい。
 
そんな欲望と、朝も昼も夜も夜中も戦いながら生きています(戦いすぎて眠るのを忘れてしまうことも、しばしば)。今だって、隣にO記者(格好いい記事を書きます&愛妻弁当を持参しています)がいなければ、眠りこけたい欲望にかられています。

そんな、隙あらば眠ろうとするワタシをいさめるために、あの男がITmediaにやってきました。あの男とは、そう。
 

Img_4556
 
眠眠打破マンだぁ!
 
 
●「眠眠打破マン」とは

常盤薬品発売の、眠気をとる清涼飲料水「眠眠打破」のイメージキャラクター。
「蛙男商会」プロデュースのネットアニメ「眠眠打破のある風景」が、Youtubeで大人気の男です。

眠眠打破マンさん(音だけで聞くと、レゲエのミュージシャンみたい。ミンミン・ダハマンサンなんてな)は、本日、ビクターエンタテインメントより、CMソング「眠眠サンバ」でデビューされたとか。


O記者が格好いい記事を書くのに夢中になっているので、このスキにウトウトしようとしたところ、いただいてしまいました。

Image956

みんみんだっはーっ だー。

ああ、ありがとう。
でもワタシは眠りたいのよ。
グースカピースカ眠りたいのよ。

今年は、寝正月ならぬ、寝夏休みにしようかなぁ(ウットリ)

※ 「眠眠打破マン」来社風景は、近日中にBARKSに掲載予定。乞うご期待!

関連リンク:
・眠眠打破マン、コリャびっくりして目も覚める

・BARKS編集部に眠眠打破マン見参!

7/30 関連リンクを追加しました。だはぁ~!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する