オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

シ~ッシッシッシッシッ ~ 番長と愉快な仲間たち

»

風香る皐月、皆さまいかが お過ごしですか?
ワタシは焼肉を食べたり、そのときオマケで出してくれた賄い用の高菜のキムチがベラボーに美味しかったので「ウマイウマイ!」と叫んだり、あんまり叫ぶのでオミヤに持たせてもらったり、それ以来 おうちでは白米と高菜キムチばっかり食べていたり、といった充実した日々を過ごしております。
 
さてさて、話は全く変わりまして、新しいオルタナブロガーの紹介です。

DRMエバンジェリストの成井 秀樹さんです。
Sex And The Cityのキャリーのコラムのように、「おしゃれでユーモアがあり皮肉が効いているのだが、本質をついていて何か新しい見方を教えられる」ブログを目指しているそうです。
成井さん、バッチリですよ。男性でここを目標にしているあたり、すでに↑のポイント高しです。この勢いで、日本のキャリ男を目指してくださいましね。
 
ところで、成井さんって“アノ方”に似ていませんか?
実はですね、私 成井さんに初めてお会いしたときから、ずーっとそう思っていたのですが、なかなか言い出せなくて(本人的には嬉しくない可能性もあるので)。
で、本人に言えないからって、こんなところに書いてしまいます。
 
成井さんは“●●●●”に、似ていまーす。
# あっ、怒らないで……。

Comment(2)