オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

あやこ先生って、どんな人?

»

春でーす! 浮かれてまーす! 番長でーす!
 


皆さん、もう読みましたか?
「あやこ先生と学ぶOfficeの便利技」、本日第2回を掲載いたしました。

実は、あやこ先生はワタシの大切な 飲み仲間 友人なのです。
プロフィールをご覧いただくと分かるように、インストラクター歴10年というインストラクター界の 猛者 ターミネーター クラウザー様 重鎮ですので、せっかくだから その知識を皆さんのお役に立てていただこうと思って、登場してもらった次第です。
 
あやこ先生って、どんな人?
 
気になりますよね。
ということで。あやこ先生のアレコレについて、事務局ブログ読者の皆さんにコッソリお知らせいたします。
 
・ あやこ先生は、美人です(イラストより17倍綺麗)
・ あやこ先生は、大変優秀なインストラクターです
・ あやこ先生は、料理が得意です(煮物が絶品)
・ あやこ先生は、靴のサイズがデカイです
・ あやこ先生は、身長とかもデカイです
・ あやこ先生は、力持ちです
・ あやこ先生は、勢い余ってばんちょ~にその力をぶつけることがあります
・ あやこ先生は、ばんちょ~を軽いつついたつもりが、力が強すぎて遠くまで突き飛ばしたことがあります
・ あやこ先生は、突き飛ばしたばんちょ~の額から血が垂れてビックリしたことがあります
 
・ あやこ先生は、ばんちょ~の大切なお友達です 
 
あやこ先生のOfficeの便利技、絶賛連載中。
その姿を想像しながら読むと、楽しさ倍増間違いなしです。
どうぞ、ごひいきに。
 
※ あやこ先生への質問、ファンメッセージ、Officeのこんなことを教えてほしいなどのご要望は、このエントリーのコメント欄にどうぞ書き込んでくださいね。ケンカバトルの対戦希望も受付まーす。

Comment(2)