オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

<お知らせ>ブログ・ブロガー・ブロゲスト

»

はーい、ボクの子猫ちゃん。
 
オルナタ番長@ハイテンションですよ。
ハイテンションにいってみますね、Oh! Yeah!


アルファブロガー座談会の記事、最終回を掲載しました、Wa-o!
3P目に出てくる「よしなに」という言葉、ライティングを担当してくれた谷川さんとワタシの間で密かにブームです。2009年は「よしなに」が来ますよ。



座談会といえば、金曜日に「その2」も掲載しておりました、Yes we can!(?)
ブログはそれまでのツールと何が違ったのか、何にブロガーの皆さんは惹かれたのか、生の体験談をお読みいただけます。


1ついえるのは、この座談会のために集まってくれたのは、ブログがまだ何ものでもなかった時代にその可能性を信じて、この5年間ブログを書き続けた人たちだってこと。
みんなブログのお世話になったし、ブログと共にこの5年間を歩いてきた。ブロゲスト of ブログ(そんな言葉ないけど)なんだなぁ。
 
ブログって不思議だね。

Comment(2)