Various news of ITmedia Alternative BLOG

変わらないために、変わり続ける

»

こんばんら、オルタナ番長 鈴木麻紀です。

番長ったら最近<ホットピックス>があがらないじゃない! サボってんじゃないの? とお思いのご貴兄、いらっしゃいますか? いらっしゃいませんね。ああ、よかった。
ええとですね、番長 この1週間というもの、PCの前にあまりおりませんでした。
では、何をしていたかというと……。

しゃべってました。

あ、サボっていたのではないですよ。仕事です、仕事。

まず、木曜日。
丸山先生レクチャーシリーズ」で、司会のお姉さん(と、受付とタイムキーパー)。
終了後、目黒のスタジオに移動して、ナレーションの録音。
ナレーションの成果は、近日中に皆さまにお披露目予定です。

そして、金曜日。
オルタナティブ・ブログ定例会。
佐々木さんのブロガー講演の前説で、しゃべり倒しました。
佐々木さんの講演内容も、近日中にお披露目予定です。

そして、本日。
とある会合に出席して、オルタナブログのプチプレゼン(宣伝)。
持ち時間の間、息継ぎもせずにしゃべり倒してきました。

はー、しゃべった、しゃべった。

で。タイトルの言葉なんですけど。
そんなこんなでちょっと疲れてしまったので、ガツンッ! としたものを食べたいないぁと思い、ホルモン焼き屋に行ったわけです、ホルモン番長は。
そこのメニューは毎日手書き。仕入れに応じた内容と、店長のメッセージが書いてあります。

Image511

その最後の1行がグッときたので、皆さんにもおすそ分け。
変わらないために変わり続けていきますよ。
素敵ですね、疲れがシュルルと溶けていきました。

番長も、変わり続けていきますよ。

Comment(5)

コメント

佐川

ばんちょーさん、
元気がでる言葉を紹介してくださって、ありがとうございます!

え!?まだ、変わるんすか!?w

佐川さん
こちらこそ、いつも ありがとうございます。
お互い 変わり続けましょう!

ookiさん
ワタシが今のまま何も変わらないでいたら、それはそれで皆さんの迷惑になるのでは……?!

> 番長も、変わり続けていきますよ。
じゅうぶん変わった人なので、もう大丈夫だと思います。(ぇ

いえいえ、まだまだ変わり続けますよ。
覚悟してくださいね → かげっち

コメントを投稿する