オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

食べログで勉強になる書き込み:

»

tabelog01.gif

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27061083/

レビューがことごとく評価5.0!!すごい!

「店長は飲食店経営はこれが初めてとあって、攻めの姿勢をビンビンに感じる」
「その年齢で、もつ鍋屋を始めるとは粋な店長だ。」
「店長の人柄と気持ちよさが、もつ鍋にも表れているのだろう。」

なんでレビュアーがみんな、そこまで店長をほめるんだ!
おまえ店長じゃないのか?

たぶん、業者とか使ってない。

初投稿でマルチアカウントで5.0を入れまくる姿勢に拍手したい。攻めの姿勢どころではない。攻めすぎて、食べログでも評価不可扱い。

むしろ、このお店に行ってみたい。だいすきです。おもろい。そして、この店長にツッコみたくなるステマだ。

tabelog02.gif

http://u.tabelog.com/000215777/

投稿日が全部同日で8店舗、沖縄から東京まで同系列店舗。沖縄と京都と東京を一日出回ったのか、あとでまとめて投稿したのか知らないけど沖縄料理好きなんだね。なんか、行ってあげたい。


tabelog03.gif

http://u.tabelog.com/000431377/

「うん!」
なんで、全部、タイトルいっしょなん?もうちょっとがんばろうよ。

こういう変な投稿はいっぱいありますが、変な投稿があってもおいしいところはおいしいんだよね。ステマと味は関係ない。むしろ、自己書き込みする努力すらしないところで、危ないところの方が多い気がする。

アルファブロガー・アワード2010受賞

↓ご意見、ご感想はTwitterで!フォローするとネット業界のアレなことをたびたびつぶやきます。

Comment(0)