オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

来週、新しいメディアを立ち上げます

»

 従来のWebメディアのあり方については以前から疑問を持っていました。XXXがXXXであることとか、XXXを十分にXXXできないことなど、今の時代についてきていないと思ったからです。

 それに対するわれわれからの回答の1つがようやく形になります。来週、新しいメディアが立ち上がります。まったく新しくはないかもしれませんが、こういう形のメディアは知る限りではどこもやっていないはず。

 さらに、きょうのミーティングで固まったのですが、今年中に、また別の形でのメディア展開も明らかにするつもりです。こっちはどう転ぶかわかりませんが。

 という、ちょっとしたティーザーでした。

Comment(3)