オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

メグッポイド装着のヤマハ楽器はTENORI-ONだった件

»

超時空ボーカロイド「メグッポイド」で予想されること

で、

ところで、メグッポイドとYAMAHA製品との結びつきがわかりません。

 がくっぽいどはMiburiでしたが、メグッポイドはなんでしょうね?

と書いたのですが、konohanaさんのコメントに従い、拡大画像のベルトのバックル部分を拡大すると、TENORI-ONになってました。超拡大しないとわかりません(笑)

Tenorion

 TENORI-ONを操作しているメグッポイドの画像はまだpixivもPIAPROにもあがっていないようですね。これからどっとでてくるかな。めぐぽ人気でTENORI-ONが売れたりして……。バンドルとかw

関連記事:
TENORI-ONをプチプチしてわかったこと
オトダスト2:TENORI-ONとTENORI-OFFとパクリオンの出会い

Comment(0)