オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

PASY02ときらめくエレクトロニクス! ついにスケールを手に入れた

»

 きょう公開されたPASY02 1.02。前バージョンではディレイがつきましたが、今回はさらにすごいものがつきました。

 0.01のバージョンアップでこれほど聴いた印象が違ってしまうPASY02っていったいなんなんでしょ。

 実際には1つの機能をオンできるようにしただけなんですが、そいつがスケールというところがグレート。

 スケールは1種類のみですが、シンセを買ったときに、こういうのをやりたかったんだよねえ、というサウンドづくりができます。

 大げさなアクションとともにやりたいものです。ダミーの鍵盤用意して。


関連記事:
iPhoneのゴムゴムシンセ「PASY02」をギュインギュインしてみた
iPhone史上サイコーに画期的で物理シミュレーションなシンセ「PASY02」が出るよ
iPhoneは最も進化スピードの速い楽器なのかもしれない

Comment(0)