オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

iPhoneをゆっくりしたい

»

 iPhone 2.1になると、日本語入力がゆっくりするようなことがなくなりました。それは本当にいいことでしょうか? キビキビと動作するようになって、心のゆとりをなくしたりしていませんか?

 マルチタッチ、加速度センサーという、iPhone特有の機能をフルに使った仮想アイドルアプリが登場しました。「ゆっくりしていってね!!!」

 「【ニコニコ技術部】 iPhoneにゆっくりを入れてみた」、これはiPhoneのキラーアプリになると確信しています。

 「リクエストが多ければ、iTunes Storeに無料公開を申請するかもよ」とのことなので、コメントを書き込みましょう。

 iPhone用の仮想フィギュアはこんなのがありますが、ぜんぜんダメダメだったので、こちらには大変期待しております。

 ゆっくりと言えば、こちらのゆっくりも技術的にすごいものがあります。

 ニコニコ技術部のターゲットは初音ミクからゆっくりに移りつつあるのでしょうか? すこし心配しています。

Comment(0)