オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

巨人のグライシンガー獲得で予想できること

»

 巨人にも野球にも興味があるわけではないのですが、巨人がセス・グライシンガー投手を獲得したそうで。

 グライシンガーのロボットアニメっぽさが巨人加入で格段に増しましたね。

 そこで、とりあえず予言しておきます。

 アニメ「超球巨人グライシンガー」の主題歌が、近日中に初音ミクのボーカルで流れるようになる、と。

 最近は時事ネタを初音ミクが歌うというパターンも多く見られるようになりました。わたしも、記事を初音ミクに歌わせるという新ジャンルを切り開いたつもりでいましたが、まったく反応がなかったのでやめたという経緯があります。

 しかし、NHKを二度もみっくみくにした初音ミクとプロデューサーたちの勢いなら、このくらいの時事ネタはどなたかがやってくれる気がします。

Comment(0)