オルタナティブ・ブログ > 佐川明美の「シアトルより愛を込めて」 >

元証券アナリスト、前プロダクトマネージャー、既婚な現経営者が、日頃の思いをつづります。

「天使と悪魔」を観て来ました

»

いろいろな方からお見舞いの言葉をかけていただき、深く感謝している次第。もう大丈夫です。でも、念のため健康診断には再度行って来ようと思っている。

さて今日は、日本でも公開中の映画「天使と悪魔」(Angels and Demons)を観てきた。

前回のヒット作「ダ・ヴィンチ コード」は、小説を先に読んでいなければストーリーを追うのが大変ではないかという感想を持ったが、今回の作品は事前に本を読んでいなくても割りとスムーズにストーリーの展開がつかめた。でも、ウィキペディアによると、「天使と悪魔」の映画のほうは、「ダ・ヴィンチ コード」ほど原作に忠実ではないらしい。

ということで、久しぶりにフィクションを読んでみようかなと思った私です。

Comment(0)