オルタナティブ・ブログ > 佐川明美の「シアトルより愛を込めて」 >

元証券アナリスト、前プロダクトマネージャー、既婚な現経営者が、日頃の思いをつづります。

ショック!マイケル・ジャクソンとファラ・フォーセットが

»

亡くなったというニュースを、今さっきオンラインニュースで知った。

遅ればせながらTwitterを使ってみようかなと登録した矢先のこと。書き込みはマイケル・ジャクソンのことでいっぱい。

ミーハーな私は、なんと言ってもマイケルの踊りの大ファンで、1992年の大晦日は大阪の実家にも帰らず東京ドームでの公演を観にいったくらい。"Man in the Mirror"の歌詞は今でも時々思い出して自分に言い聞かせている。

チャーリーズ・エンジェルズ”のファラの、あの口元がとても好きだった。

人はいずれ誰でも死を迎えるとはわかっているものの、やはりショックです。

合掌...

Comment(4)