オルタナティブ・ブログ > 佐川明美の「シアトルより愛を込めて」 >

元証券アナリスト、前プロダクトマネージャー、既婚な現経営者が、日頃の思いをつづります。

サラ・ペイリンそっくりさんに脱帽

»

米大統領選まであと一ヶ月。先週金曜日の第一回大統領候補討論会は引き分けだったというのが多数意見だった。大統領候補による討論会はあと2回開催される予定だ。

副大統領候補の討論会は明日の一回限りという事で、人々の注目がジョー・バイデンおよびサラ・ペイリン両候補に集まっている。

それに先駆けてサラ・ペイリンがCBSのインタビューに応えたのだが、これがまたいろいろ物議を醸し出していて、候補者を変えるべきだとの意見が共和党支持者の間から飛び出すほど。

ここらでちょっと一息つきましょう。

アメリカの長寿コメディー番組、"Saturday Night  Live" で、レギュラーのティナ・フェイがサラ・ペイリンを演じたのだが、本当にそっくり。これは笑えますよ。

CNNのニュースも、笑いながらこの番組を取り上げていたので、ついでにどうぞ。

Comment(0)