オルタナティブ・ブログ > 佐川明美の「シアトルより愛を込めて」 >

元証券アナリスト、前プロダクトマネージャー、既婚な現経営者が、日頃の思いをつづります。

iPod Touchを触ってきました

»

先のブログに書いたとおり、今日はiPod Touchを試すために、University Village のアップルストアに行って来た。

まず驚いたのは、その混雑ぶり。このアップルストアには最低月に一回は通っているが、こんなに人が多いのは珍しい。一番人だかりがしていたのは、やはりiPod Touchのコーナー。

iPhoneでおなじみの”Settings” “General”のアイコンをタッチすると、そこには”International”だったっけ、のアイコンが。日本語を選択すると、見事に全てのメニューが日本語になる。もちろん、日本語入力機能もちゃんとついている。

iPhoneにも、このマルチ言語サポート機能をダウンロードできれば言うことないのに。アップルさん、どうにかなりませんか?

Comment(4)