オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

「秋元征紘特別講演会」にゲスト出演しました。

»

こんばんは

5月20日(水)放送の
NHKラジオ「水曜ビジネスコラム」
多くの仲間から「聴いたよ~」とメッセージが届き
すっごく嬉しかった
祐川京子です。感謝♪

・・・承認メッセージって、
まさにこういうことなんですね(^^)

※WEBから視聴可能になるのは、5月25日(月)です。
http://www.nhk.or.jp/r1/asa/column/index.html

 
 
 
 
さて、今週月曜日は
秋元征紘特別講演会にゲスト出演しました。

もともと、
インタビュアー役をお引き受けしたところ
ご配慮いただき、
ゲストスピーチのお時間を頂戴しました(^^)

ということで、
「ワンランク上の可愛がられる技術」というテーマで
まだ本には書いていない
オフレコ・ネタをスピーチ♪

めずらしく・・・というか初めて、
パワーポイントを使って話したこともあり
密かに緊張していましたが
皆さんの温かい視線のお陰で、
なんとか乗り切ることができました(^^;

みなさま >

ありがとうございました!

 
 
この講演会、懇親会も魅力の一つだったので
私の友人・知人にも声を掛けたところ
20名強の仲間が駆けつけてくれました。

そのうち、ビジネス書の著者は・・・

午堂登紀雄さん 千葉智之さん 平野敦士カールさん

三輪健太郎さん 横田尚哉さん 吉澤大さん

と、豪華メンバーがお越しくださり
場を盛り上げていただきました。 
 


 
 
【参加者のブログ記事】

阿部貴弘のブログ日記
「継続は力なり」を実践している書評
KOBE出身の不動産屋さん
タナカエカニ日記
平野敦士カールの★アライアンスINSIGHT@アメブロ★

Comment(0)