オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

高城幸司さん、柴田知栄さんとランチ♪

»

こんばんは

東京ドームで
ビールの売り子をしてみたい
祐川京子です。

さて、今日は外国人記者クラブにある
会員制のお寿司屋さん真酔米(MASUKOMI)でランチ♪

001

高城さんから
「知栄ちゃんのV10をお祝いしたいから、アレンジして」とリクエストを受け
本日、3人でランチをすることに(^^)

高城幸司さんと言えば
リクルートで6年間トップセールスの実績を持つ
営業の達人!

柴田知栄さんは
第一生命の現役トップセールス☆

最近のブログで何度かご紹介しているとおり
柴田知栄さんは
第一生命に在籍している約4万人のセールスのなかで1番の売上!
そして今年、10年連続1位を獲得されました。

数年前、高城さんがまだリクルート在籍中に
高城さんと知栄さんをお引き合わせしたところ
めちゃめちゃ意気投合!

002

トップセールス同士のマシンガントークバトルは
夫婦漫才のような小気味好さがあります(^^)

話題は政治経済と人生哲学…
今日の対話も面白かったです。

お二人とも、すごいマシンガントークなのに
お刺身の醤油は、知栄さんが
次に出てきたお寿司の醤油は、高城さんが
銘々のお皿に注ぐという気配りも。
・・・ちなみに、会食中に私が言葉を発したのは正味1分くらい。
このスリーショットでは、私は手も足も口も出ません(^^;

私が万事にロールモデルとしているお二人!

とにかくスゴいです☆

Comment(0)