オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

韓流『夢は宣言すると叶う』を発刊しました!

»

こんばんは

6月2日のニュース
危機的状況の企業を救えるのは「童顔」CEO
がずっと気になっている
祐川京子です。

Photo_4 さて、昨年11月に上梓した

単独著作第一弾

夢は宣言すると叶う
~自分を動かすアファメーション

の韓国語版が刷り上りました!

韓国語のタイトルは

Photo 翻訳サイトによると

夢,言い次第に成り立つ
- 成功を呼ぶ力強い自己暗示

という意味。

韓国の大手ネット書店らしきところを探してみたら
定価は9,800ウォンなのに
最初から10%OFFの8,820ウォンで売られている模様(苦笑)

約1,000円なので、日本の定価(1,200円)より安価となりますね。

Photo_2 一方で、サイズはA5版。

装丁デザインや紙質もかなりシッカリしています。

星も青いラメが光っていて
とてもイイ感じです☆

・・・著者はデザインなどに関して、
何もリクエストできないので
刷り上るまでドキドキでした。

Photo_3 アファメーション文例700も
(当然ですが・・・)
すべて翻訳されています。

なんだか、感動です。

夢,言い次第に成り立つ
- 成功を呼ぶ力強い自己暗示
』が
韓流スターの愛読書となるように
アファメーションを追加します♪

☆ ☆ ☆

そして、本日
宮崎県の書店「金海堂」さんのメルマガ

本屋の店主が教える★必ず読んでおきたい今日の1冊第00824号

『夢は宣言すると叶う』をご紹介いただきました(^^)

中村吉寛さま

ステキな書評をありがとうございました♪

Comment(0)