オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

誕生日にバラ風呂を初体験♪

»

こんばんは

誕生日の翌日が建国記念日の
祐川京子です。

さて、連休中に誕生日を迎えました。

実年齢に精神年齢が追いつかない今日この頃です。

肌年齢だけは、
永遠に未熟であるように努力します(^^)

昨年からの気忙しさは
今年に入ってからも加速していて
誕生日のことまで気が回りませんでした。

そんな私を心配し
数人の友人から誕生日会開催確認の問い合わせ(?)が・・・

080209_結局、昨年の誕生日会の幹事、
酒井秀夫氏が
再び誕生日会をアレンジしてくださいました。

急なお誘いにもかかわらず
澤美代子さんご夫妻、240嬢はじめ
9名の友人がホームパーティを実施してくれました。


080212_ また、翌晩にはバラ風呂を堪能しました!

大阪在住の友人が
クール宅急便で誕生日プレゼントに贈ってくれた
お風呂用のバラの生花セット♪

なんとも優雅なバスタイム。。。

みなさま、本当にありがとうございました。

Comment(2)