オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

劇団四季「キャッツ」を観劇!

»

こんばんは

人生いろいろ・・・
祐川京子です。


やっぱり、夢は宣言すると叶いますね!

以前から
ミュージカル「キャッツ」を観てみたいと話していたら
チケットを頂戴しました。

なんと、最前列の“ど真ん中”のシートを!!!

先週、ある会合に参加していたら
久々に再会した某氏より
「そういえば、キャッツ観たいって言ってたよね。
今度の日曜のチケット、あげるよ!」と。

すごっ!

某氏はご自身が観劇するためにチケット入手していたものの
仕事の都合で急遽行けなくなり
その絶妙なタイミングで私と再会したということです。

ということで、私は母を誘って
27日(日)に特等席でキャッツを観ました。

すごい迫力!
最後には泣いていました(T_T)

母も喜んでくれました♪

とにかく今は
バレエを習いたくて仕方ありません(^^;)

Comment(0)