オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

臼井由妃さんの出版記念パーティに参加しました。

»

こんばんは

趣味は“お散歩”の
祐川京子です。

Photo_3 昨夜は臼井由妃さんの新刊本

あなたの年収を3倍にする料理のパワー
「仕事のスキル」「潜在能力」が
開発される究極の自分磨きツール

の出版記念講演会&パーティに参加しました。

出版業界の方々が多数参加されていて
盛大な宴席でした。

じつは、『あなたの年収を3倍にする料理のパワー』の表紙デザインは
夢は宣言すると叶う』のデザインもしていただいた
タイプフェイスさんの作品。

やっぱり、素敵です(^^)

パーティには藤沢あゆみ先生や
ビジネス社の岩崎英彦さんも参加されていて
帰りに3人で二次会。

藤沢あゆみ先生から胸きゅんレクチャーを頂戴し
有意義な夜でした(^^)

岩崎さん!
すっかりご馳走になりました。
・・・というか、あゆみ先生と私、食べすぎ?しゃべりすぎ!?
すみません(苦笑)
いつもありがとうございます。

Comment(0)