オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

はぴきゃり「ハッピーキャリア対談:Dream Bar」に取材していただきました。

»

こんばんは

本当は内気な
祐川京子です。

Photo_2 さて、『ハッピーキャリアのつくりかた』著者

金澤悦子さんのはぴきゃり

ハッピーキャリア対談:Dream Bar

に取材していただきました。

Dream Barは都内某所の
隠れ家のようなステキなBarにお招きいただき
夕方から深夜まで5時間以上もマシンガントークしていました(^^;

金澤さんはリクルート出身で
高城幸司さんの秘蔵っ子♪

祐川は高城さんの「かばん持ち」と自称しているので
お互いに高城さん繋がりで、姉妹の杯をかわしました。

記事は私の新卒時代から現在に至るまでの経緯を
4回連載していただきます。

ご笑覧くださいませ。

・・・ホントは全部載ってからお知らせしようかと思いましたが
システムトラブルで最終回の掲載日が未定なので
取り急ぎご紹介させていただきます。

Comment(0)