オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

『ほめ言葉ハンドブック』の第二弾は『モテ会話ハンドブック』!?

»

こんばんは

園児の頃
「ママとあそぼう!ピンポンパン」(フジテレビ)
に出演したことが密かに自慢の
祐川京子です。

Photoさて、『ほめ言葉ハンドブック
を発刊してから早11ヶ月。

周囲のみなさんから

「次回作はいつ?」
「今度は『ほめ殺しハンドブック』ですか?」

とよく聞かれます(^^;

大変お待たせしました!

ハンドブックシリーズ第二弾は

『モテ会話ハンドブック』

に決定しました!!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・え?

「君に『モテ会話』なんて書けるはずがない!?」
と突っ込んでいる、祐川の友人・知人のあなた!

残念ながら、それは正しい判断です(爆)

『モテ会話ハンドブック』(仮題)を執筆されるのは
恋愛マニアリーダーの藤沢あゆみ先生です♪

発刊が待ち遠しい(^^)

藤沢あゆみ先生とはお会いしたことがないので
今度、ぜひ個人レッスンをお願いしたいです。

☆ ☆ ☆

最近、ビジネス書著者にお会いすると
ほとんどの方が
『ほめ言葉ハンドブック』を読んでくださっているので
とても嬉しいです。

なかには、
「次回作の参考図書に『ほめ言葉ハンドブック』を活用してます」
というお話もいただきます。

“一人一冊必携する本”という思いで銘打った『ハンドブック』!
願いが叶っているので、ドキドキします。。。

ところで、祐川の次回作は
来月からようやく世に出てきます。

単著・共著を合わせて、数冊、
立て続けに発刊させていただきますので
随時ご案内しますね。

ちなみに、近々発売なのは

伝説の就活 黒 エントリーシート・履歴書』(ゴマブックス)

当初はコラムに少し協力するということで
ご依頼いただきましたが
出版社との初回打ち合わせが異常に盛り上がり
結局、共著メンバーの一人に加わりました。

前職時代に、毎年、一般職採用の面接官をしていたので
そのときの経験を踏まえて
「ほめる」をキーワードに十数ページ執筆しています。

ぜひご笑覧くださいませ。

Comment(5)