オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

『ほめ言葉ハンドブック』6万部突破記念パーティ♪

»

ほめ言葉ハンドブック』の発行部数は
このたび累計62,000部となりました。

みなさま、本当にありがとうございます<(_ _)>

☆ ☆ ☆

今日はホテル西洋銀座のレストラン「アトーレ」で
友人たちとランチ♪

年に1-2回集まる学生時代の仲良しメンバーです。

いつも涙が出るほど爆笑するようなネタを持ち寄る面々なので
私たちの集まりは
総会ならぬ「笑会(しょうかい)」と呼んでいます。

図らずも(苦笑)
全員がキャリアウーマン街道まっしぐらで
いつものように泣けるほど笑ってしまう
仕事やプライベートの話で盛り上がっていました。

070708_13520001 ・・・で、いつもと違うのは
デザートタイムに運ばれてきたケーキが
やけに大きい?△□○×※☆
ロウソクに火が点いているし
誰かの誕生日?と思ったら

070708_1355 ほめことば
祝 1/1000

なんと
ほめ言葉ハンドブック』6万部突破の
サプライズo(;△;)o

1/1000」の意味は
書籍のベストセラーになる確率を表しているそうです。

年間に出版される書籍数が何千・何万とある中で
ベストセラーになるのは希少なので
「すばらしい!」というメッセージとのこと。

じつは、
ほめ言葉ハンドブック』発刊以降に
このメンバーと顔を合わせるのは今日がはじめて。

なのに、みんな
買って読んでいてくれました(T_T)

070708_1357人生の半分以上の年月を共にしている仲間と
こうして切磋琢磨できる関係を続けられることに感激です。

アヤコちゃん、タエコちゃん、タマエちゃん
マユミちゃん、ユキコちゃん
“あなたに感謝!みんなに感謝!”です。

今後ともよろしくお願いします。

Comment(4)