オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

本田直之さん主催「ビジネス書著者の会」に参加しました。

»

昨夜、本田直之さん主催
「ビジネス書著者の会」に参加しました。

ビジネス書著者と敏腕編集者が一堂に会する希少な交流会♪

前回よりも規模が拡大し総勢50名ほどいらしたようです。

リアルタイムに書店で平積みされていたり
コンビニにも並んでいたり
Amazonで一桁、二桁順位にランキングしている著者も多く
すごい熱気でした。

自分のノウハウやネタを体系化し
活字にしている人達ばかりなので
フツーに談笑しているのに
情報量が異常に多くて面白いところが
著者会の特徴だと思います。

とても刺激的なひとときでした。

主催者の本田直之さんに感服&感謝です♪

☆ ☆ ☆

Photo今回、私の一番のトピックは
内藤忍さんにお会いできたこと♪

密かに以前からファンでした(#^_^#)

新刊本
内藤忍の資産設計塾 外貨投資編』も売れ行き好調のようですね。
※資産運用に興味のある人(興味のない人も?)
内藤忍さんの著書&セミナー、オススメです!

Photo_2 本田直之さんの新刊本は
レバレッジ・シンキング
無限大の成果を生み出す4つの自己投資術

Amazonで予約受付中にもかかわらず
既に注文殺到しているようです。
・・・私も予約しました!

Comment(0)