オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

『ほめ言葉ハンドブック』Amazonで品切れ中(>_<)

»

Photo ほめ言葉ハンドブック

このたび4万部突破!

ありがとうございます。

お陰様で書店からの引合いが多く
「本屋さんに平積みしていましたよ!」と
皆様から目撃情報(?)をたくさん頂戴しています。

・・・なのに、私が立ち寄る書店はなぜか品切ればかり???

070519 「ホントに店頭に並んでいるのかしら?」とぼやいていたら
アット・ワンス(株)杉本美晴社長が
写メールで連絡くださいました(^^)

←←←

名古屋の三省堂書店
ベストセラーコーナーには3列も!

070531 そして、紀伊國屋梅田本店
5月14日~5月20日☆週間ベストセラー3位☆
なんと!ビジネス書売場
★☆今月のお薦め本は『ほめ言葉ハンドブック』!★☆
←テロップで流れていました(^^;)

お薦め本として取り上げていただけるとは
最高に嬉しいです。

☆ ☆ ☆

一方、Amazonの在庫が切れてしまいました。
申し訳ございません<(_ _)>

6月11日に増刷予定につき
しばらくお待ちください。

なお、新品を在庫している
書店や他のECサイトも沢山ありますので
他店もご覧くださいませ。

よろしくお願いします。

Comment(2)