オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

東京ミッドタウンの内覧会へ行ってきました。

»

明日(30日)いよいよオープンする六本木の

東京ミッドタウン

先日、内覧会へ行ってきました。

東京ミッドタウン周辺は平日夕方とは思えないほど

とても混雑していました。


今回、高城幸司さんの名代として

Union Square Tokyo

のレセプションパーティに参加。

お食事は美味しいしガーデンテラスもある

とても素敵なレストランでした♪


Photo_310 それから、サン・フルーツ

私が前職の法人営業部時代に担当し

すごーくお世話になった親密企業です。

偶然通りかかって店内を覗いたら

交渉窓口だった某部長の姿が見えたのでご挨拶に。

5年振りの再会に感動!

Photo_311 諸々近況を聴いてくださり、

ケーキもご馳走になりました(^^)








他にも魅力的なレストランやショップばかり。

建物も落ち着いた感じだし・・・

通ってしまいそうです♪

Comment(0)