オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

DAL-MATTO(ダル・マット)のディナー

»

先日、ナナロク世代の新進気鋭キャピタリスト

サトマキ”からお誘いを受け、女性5名で会食。

場所はイタリアンレストランのDAL-MATTO

リーズナブルですごーく美味しいと評判のレストラン☆

続きはサトマキちゃんのブログで。。。


それにしても、サトマキちゃんを筆頭に

彼女の周りにいる同世代女子のアグレッシブさに感服!


最年長の私は

“あなたたち、若いのに偉いわねぇ~”とつぶやきながら

彼女達の話に聞き入ってました。



サトマキちゃんは初対面のときから

“おぬし、できるな!”と感じさせる人でした。


最初から

「私の持ちネタは○○と※※と☆☆etc.ですが

何かお役に立てることはありますか?」と。



20代でこんなセリフが言える人

そんなに沢山いませんよねぇ。。。



“フットワークが軽くて、気立てもよく、豪快な”年下の女友達に恵まれ

初心にかえる今日この頃。。。



感謝♪

Comment(0)