オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

佐々木かをりさんのクリスマスパーティーに参加しました♪

»

今夜は弊社社長の名代として

ユニカルインターナショナルイー・ウーマン

クリスマスパーティーに参加(^^)

恒例のパーティということで、本日も100名以上いらしてました。

ゲストスピーチは経営者や作家等の有名人が多数登壇!

「他の宴席とバッティングしちゃったけど、立ち寄りました!」という人も多く

とにかくアットホームな会場の雰囲気に

“さすが佐々木かをりファミリー”と思いました。



そして、私は社長名代にもかかわらず

抽選会でちゃっかりレオニダスのチョコレートが当たりました(^-^)v

Photo_169

←クリスマスギフトかわいいです。

来週、オフィスのメンバーで戴きますね☆

今夜は
佐々木かをりさんの求心力にうっとりするパーティーでした。







(↓ライブリンクなるものを、初リンクしてみました。)

Comment(0)