オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

たいやきセラピー

»

今秋、オフィスの近くに「たいやき」の専門店がオープンし大繁盛!

お店の周辺は「たいやき」の甘い香りが漂い食欲をそそられる。

オフィス内で「たいやき、まだ食べてなーい」と私が話していると

カリスマCFOの某氏が
「じゃぁ、これで皆の分を買ってきて!」とポケットマネーを!!!

えっ!ホント?かっこいぃ~(^ε^)♪

早速、私お使いにパシリました♪
   ・・・やけにフットワーク軽いです(^^)Photo_157 Photo_158








「CFOから“たいやき”の差入れです!」とメンバーに配ると

月末のちょっとピリピリムードだったオフィスが

ホッとした空気に変わりました♪

実際に
小豆はストレス解消にも効果があるらしい。。。

ごちそうさまでした!

Comment(0)