オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

ウコンの力

»

8月4日、いつも愛読している
渋谷ではたらく社長のアメブロ」のタイトルは「ウコンの力

そのブログの影響で
その晩、仕事帰りの私はコンビニで「ニンニクの力」を衝動買い。

その消費行動を分析してみると(って大袈裟ですが)
渋谷ではたらく社長のアメブロ」の内容は
飲みすぎ対策に「ウコンの力」を愛飲しているということだったので
飲んでいなかった私は疲労回復のために
隣に陳列していた「ニンニクの力」を手に取った。

いずれにせよ、ハウス食品の商品購買に繋がったので
渋谷ではたらく社長のアメブロ」の功績は大きい(←言い過ぎ?)

そして、今日コンビニに行くと
男の子が「ウ○コの力だ~!ウ○コの力だ~!」と店内で叫んでいた。
もしかして、ハウス食品はこんな口コミ効果も狙っていたのかしら???

Comment(0)