オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

日記

»

週末の出来事をつらつらと~

昨日は打合せで午前中からお出掛け・・・

午後、たまたま通りかかった表参道のスパイラルビル
ファッションドール「ブライス」のイベントを開催していたので覗いてみることに。

ブライスのことは何かで見たことはあるけど、よく知らない。
独特のアンニュイな表情をした人形に
約100組のクリエーターや著名人が髪型や服装をスタイリングしている。
なかなかカワイイ。。。
それぞれの世相や文化、主張を投影したブライス達を観て
“私だったらどんなスタイリングにしようかなぁ”と想像してみる。
・・・けど、パッとひらめかない。この手のクリエイティブは不得意分野(苦笑)



夜は友人達とイタリアンレストランでお食事。
閉店まで盛り上がり、話足りないからとデニーズへ移動。
久々のデニーズで新しいドリンクメニューにビックリ!
おかわり無料・種類変更可能」になっていた。
お蔭様で明け方4時過ぎまでしゃべり続ける≡

帰宅後、ワールドカップのフランスVSブラジルを観戦!
フランスが得点する瞬間に間に合いました。
この試合、戦いというよりも
華麗な演技を観ているみたいで楽しかった。

どちらかを応援していたわけではないので
ニュートラルな気持ちで観戦していたけど
不思議とフランスが勝つような波動を感じましたよね。
人のエネルギーってすごいなぁ。。。

そして今日はデスクワークとかイロイロ・・・

寝不足がキツイけど、昼寝しちゃうと夜が辛い。。。

がんばります。

Comment(0)