オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

高橋ゆきさん

»

先日、高橋ゆきさんとお会いしました。

高橋ゆきさんは
All About「女性のための家事・育児サポート」のガイドとしても有名ですが
家事代行業の株式会社ベアーズをご主人とともに設立された
女性起業家です。

今回は久々の再会♪
現在の職務や今後のビジョンなどを聞いて頂き
色んな角度からばんばんアドバイスをくださいました。

高橋さんの生き方&キャラクターは私の憧れです。

応接室に常備しているパブリシティに
ご主人であるベアーズ社長「高橋健志」氏の写真を発見!
「竹野内豊」似の超セクシーイケメン社長♪♪♪

私が写真を見て絶叫していると
「そうなのぅ・・・うちの社長、素敵なのょ~」と
高橋さんの目はハートマークに。。。

学生時代に知り合ったお二人は
20年近く経った今もラブラブカップル!
そして、互いに尊敬し切磋琢磨する最良のパートナーであることも
お話から伝わってきました。

お二人はベアーズの経営パートナーとして
年中オフィスで激論をたたかわせているそうです。
一方、夫婦でありながら
アポイントを取らないとゆっくり会えないくらいにお互い多忙をきわめる毎日。

最近では、二人の時間をつくるために
毎朝1時間、一緒にウォーキングをしているそうです。
↑私の独占スクープらしいです(嬉)

経営パートナーとして、夫婦として、二児の両親として
二人の在りかたを常に意識し大切にされていることに感動しました。

とにかくステキです!

高橋ゆきさんとの出会いは
2年ほど前に、当時JAICのキャピタリストだった澤登正一さんが
“超オススメの女性経営者”ということで私に紹介してくださいました。
とてもエネルギーレベルの高い女性で
初対面でビビビッ!と感じるものがありました。
お互いに人生を熱く明るく語りあえる波長が合うお姉さまです。

私たちの会話はかなり誇大妄想レベルに近いのですが(笑)
高橋さんは筋金入りのモチベーターだと思います。
いつも力強い示唆を与えてくれる人です。

祐川京子、ますます頑張ります♪

Comment(0)