オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Teams-PBX連携の話「テレワーク環境から会社の電話回線で発着信できる!Teamsのダイレクトルーティングとは⁉」

»

私が編集支援している三島正裕氏のOffice365徹底活用コラム「テレワーク環境から会社の電話回線で発着信できる!Teamsのダイレクトルーティングとは⁉」がディーアイエスソリューションで公開されました。興味がある方はご覧ください。
--
こんにちは!クラウドビジネス担当の三島です。新型コロナウィルス対策を機に、自宅でテレワークをされる方も増えてきましたよね。最近ではテレワークをするための設備も整えられてきていて、会社にいるのと同じような感覚で仕事をされておられる方も多いのではないでしょうか。

私が担当するマイクロソフトクラウドの分野でもTeamsが非常に注目をされていまして、導入や使い方に関するご相談も増えてきました。自宅に居ながら会社のメンバーとチャットをしたり、ミーティング機能を使ってお客様と打ち合わせをしたりと、Teamsは仕事に関するあらゆる分野で急速に利用が広がってきています。

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.si-jirei.jp/2020/06/18/office365%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%a0-10/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する