オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

【キャンぺーン】システムトラブルシュート研修を受講すると、さらに1コース無料受講!

»

おはようございます。私がマーケティング支援しているCTC教育サービスのキャンペーンのご案内です。

皆さん、トラブルシュートのノウハウを会得したくないですか?
通常ですと、経験で学んでいくのですが、CTCテクノロジーでは、その体系化に成功されたそうです。
そこで、その体系だてた教育コースを一般の方向けに展開しています。

ちなみにですが、受講者の方からは、以下のようなお言葉を頂いています。

● トラブルシューティングという得てして経験則になりがちなテーマを体系化して学習することができました。業務に役立つ内容でした。

● 体系化されたトラブルシューティングのノウハウを学ぶことができ、受講して大変良かったと思います。

● チームでやることにより、足りない部分を補え合えたのが良かったです。また、課題の難易度の設定もちょうどよかったです。

● 研修としてトラブルシューティングのノウハウを学べる機会はあまりないので、貴重な場だと思いました。

トラブルシューティングのノウハウを体系だてて学べるコースが、ただいまキャンペーン中です!
研修で取り扱う分野はOS/サーバ、ネットワーク、ストレージ、仮想化、ファイアウォール、ロードバランサ、データベース、アプリケーションの8つで、多彩なトラブルシューティングを習得する事ができます。

今なら「システムトラブルシュート研修」受講で、さらに1コース無料で受講いただけます。是非この機会にご受講ください。

詳細は以下をご覧ください。
http://www.school.ctc-g.co.jp/campaign/20160613_019268.html

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する