オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

仕事が嫌になった時の立ち直り方は「平日に遊びに行く!」です。

»

どんなに好きな仕事でもぶっ通して働くと嫌になるときってありますよね。

そういう時に一番の特効薬は平日に遊びに行くことですね。

すいているときに、みんなが働いているときに、
好きなことをのんびりやるのが一番です。

そういう時に「何遊んでんのよ」とか「ずるい」とか、携帯電話で追いかけてくるような人が万が一いたら、それはちょっと興ざめですね。(妻に読んでほしい一文w) せっかくの貴重な仕事タイムを割いてサヴォってるのに、台無しになる可能性があります。

では、どこに遊びに行けばよいのか?

私の場合は釣りですが、万人受けする空間をご紹介します。

その名も「ミサキ シエスタ サヴォリ クラブ」です。

まさに、サヴォリのためのお店!

三浦半島の海辺でお昼寝もできて、のんびりできる素敵な大人の空間。

って、自分はまだいったことがないのですが、いよいよ仕事にも疲れ、家庭にも疲れたら、第三京浜をすっ飛ばして、「ミサキ シエスタ サヴォリ クラブ」に行こうと思いますw

Comment(0)