オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

プッシュ型社内SNS「UGUISU Ver.1.1」ご紹介セミナーやります

»

皆様、おはようございます!

吉政でございます。

弊社のお客様がプッシュ型社内SNS「UGUISU Ver.1.1」ご紹介セミナーをやります!

UGUISUといえば、自動グループ&レコメンド機能が管理者負担を軽減し、盛り上がりを自動的に作る、次世代的な社内SNSツールです。

コミュニケーションのキッカケを作るところがUGUISUの最大の売りです。

どう便利になるのか??どれくらい盛り上がりそうなのか???という部分を以下のページに記載しておきましたので、UGUISUの良さに???な方は是非、見に来てください。

http://www.uguisu.biz/service/

上記のページを見てもまだ???な方には、セミナーはいかがでしょうか?7月23日に無料セミナーを開催する予定です。当日はデモを交えて、先週発表したばかりのVer.1.1のデモを交えてご説明します。

詳細とお申し込みは下記をご覧ください。
http://www.uguisu.biz/news/archives/236

それでは、皆様、宜しくお願いいたします!!!!

Comment(0)