オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

ツイッターの設定に1000円払うんすか…スマートフォン安心設定サービス、全部頼んで1万3000円也にびっくり仰天

»

スマートフォンの普及率、日本は意外にも6%位って数字をこのまえご紹介しましたけど、

確実に持っている人たちが急激増加している様子は通勤電車の中で感じている今日この頃ですが、世の中にはパソコン教室ならぬ、スマフォ教室ってなものが開催されていて、満員の盛況ぶり!

7月の記事なんでネタとしては古すぎですけど、巷の家電量販店では「スマートフォン安心設定サービス」なんてのも提供されていて、これ全部利用したら1万3000円ですよ!

どの位の割合でこういうサポートサービスを利用する人がいるかわかりませんけど、いろいろなことが商売になるのだな~と感心してしまいました。

Comment(0)