オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

個人出版が活況を呈するかも…というこの時期に、日経さんが「名言」、「迷言」どちらとしてこれを取り上げているのかが気になるところ

»

日経ビジネスオンラインから送られてくるメルマガのリンクをクリックすると該当記事にジャンプする前に、広告ページが表示されますがその冒頭部分に「名言・迷言~日経ビジネス語録」というのが挿入されており、日経さんとして「名言」、「迷言」どちらとしてこれを取り上げているのかが気になるところですw

まあ真面目に考えると、まともなほうしか残らないですけど、まあその辺は自分の身の回りに起きたことの楽しみ方のひとつって事で、何事自分の捉え方でどうとでもなるという所につなげたくてご紹介したエピソードでした。

Comment(4)