オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

粉250%ハッピーターンに騒然らしいがセブン-イレブンは青森県に進出していない(苦笑)

»

先日取り上げた巨大プッチンプリンは色々な方からリアルワールドでも反応をいただく好評エントリ、

そこで今回もちょっと休日お菓子ネタということで、我が家でお茶菓子の人気があるものと言えば、それはまあいろいろあるのですけど、それなりの位置にランクインしそうなのは亀田製菓の「ハッピーターン」です。

ちまたでは4月5日からセブン-イレブンで先行発売されている「パウダー250%ハッピーターン」がそこそこ話題を呼んでいるようで、先ほど会社の帰りに入手してみました。

009_2

010

購入したセブン-イレブンのレジのところには工場設備の限界=250%みたいな宣伝をレジ横でしており売る気十分な感じ。

お味のほうは当然ながら濃厚な味わいで、「ハッピーターン」ファンの方々には是非お買い求めされてはいかがでしょうかね?

011

一般仕様(上)と250%仕様(下)でその差は歴然w

012

とここまで書いて、先日ちらっとTwitterで反応をいただいたセブン-イレブンがまだ展開していない地域として青森県があるんですよね(苦笑)

 

なので自分の地元ではこの「パウダー250%ハッピーターン」はまだ入手不可能なのかもしれません…と書きつつ実際にはイトーヨーカドーと相互補完関係になるのかな?などとこれまた微妙な田舎ネタでした(苦笑)

 

Comment(0)