オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

イングランドではサッカー試合中“ハイテクマシーン”が大活躍する?

»

う~~む、別にiPodでなくともこの役割は果たせるとは思うのですが、研究熱心な選手がパソコンで管理しているライバルの動画や各種情報をiPodなりiPhoneを使って適時チェックして対策を練るというのが当たり前になる予兆でしょうか?

何となくの予感としては、どっかで行きすぎとか指摘されて、ルール改定~iPod/iPhone禁止って事になるような気がします(苦笑)

もしかして、サッカー観戦時に活用できるiPhoneアプリってどんなのがあるんだろうな~~などとこれまた馬鹿げた妄想にふけるCMパンチ@佐々木でした。

って、それじゃ試合の流れを見逃すから意味ないですよね…(自爆)

Comment(2)