オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

毎日新聞の電子ペーパー都営浅草線:新橋駅で実証実験中

»
通勤途中に出くわしたのですが、今日、都営浅草線:新橋駅改札に、毎日新聞の電子ペーパー実証実験の機材が設置準備されていました。

Kc350186

案内のパネルと共に、画像右側に表示媒体がご覧いただけると思います。

多分毎日新聞のサイトとかで詳しいことは掲載されていると思いますが、その辺の確認はまだですけどとりあえず画像取れたのでアップしておきます。

都営線の駅って、乗り換え案内のタッチパネルだったり、

薄型テレビでの観光地案内とか遅延情報を表示するデジタルサイネージも入っていますし、この手のネタの実験場と化していますね、これって東京都交通局には、この手のデジタルネタに前向きな方が多いって事なんですかね?(笑)

Comment(0)