オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

PacemakerはEditorもカッコよさげです

»

とある方が早速レポートしてくれたPacemaker!(笑)

Youtubeを見ると Pacemaker Editorという管理ツールが存在するようで単なる携行ツールとは一線を画しているようです。

http://jp.youtube.com/profile_videos?user=CDJSATORU&p=r

値段的なとこで考えるとちょっと気軽に購入とはいかない金額なのが個人的には残念ですが、パッケージやデザインその他にも凝った作りをしている製品なのでこの価格帯はしかたの無いところかもしれませんね(苦笑)

ばんちょ~レポートどうもでした!

P.S.

オルタナガジェット同好会命名ありがとうございます(苦笑)

ガジェット好きかどうかまだちゃんとお聞きした事はないのですが、私的にガジェット好きなのか気になっているのはシャア専用携帯をお持ちのこの方


関連記事

Comment(2)

コメント

早速のフォローエントリーありがとうございます。
そういえば、おさわりした感想を書いていませんでした。実はですねー、よく分からなかったのですよ、ワタシ。どこにどんな機能があるのか分からなくてムチャクチャいじっていたら、「スクラッチはできません」と何度も注意されてしまいました。機能を理解して使いこなせたら、そうとう楽しめると思います。
あ、カテゴリーが“番長と遊ぼう”だ!

佐々木 康彦

ほほ~スクラッチ出来ないんですね。

あの丸いタッチパッドの特性からすると絶対出来ると思っていましたが(笑)

値段がもうすこしこなれて、音楽プレーヤー兼DJパフォーマンスツールみたいな位置付だったら普及速度速い?、、、と思ったりして。

コメントを投稿する