オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

Pacemaker触ったど~~~!

»

連日暑い日が続いておりますが、とある方からご好意でPacemakerの手ぬぐいとステッカーをいただくことが出来ました。m(._.*)mペコッ

Dsc00150

この手ぬぐいで汗をぬぐっていて誰かに反応して欲しいとか変なことは考えないようにして大事にしまっておくべきかもしれません(苦笑)

今日は渋谷のROCK ON COMPANYさんに立ち寄ったのですが、そこにはPacemakerの実機がありましたよ~~!

お見せのスタッフの方に最初は説明を兼ねて簡単に操作をしてもらって、わたしも少し弄ってみました。

持った感じとしては重すぎず、軽すぎず、丁度良い感じで、タッチパッドのほうは機能の呼び出しとかを毎回確実に操作できるようになるためには結構な練習必要かも、、、と思いました。

実はこのPacemakerが置いてある光景がガジェット同好会の面子?が喜びそうな商品構成でデモが出来る環境になっておりまして、是非写真で紹介したいのですがこちらの掲載については現在ROCK ON COMPANYさんに許可のお願いをしていますので、無事承認されましたらめでたく公開ってことにさせていただきたいと思います!


関連記事

Comment(2)