オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

祝!オルタナティブ・ブログ:3周年

»

時計の針が12時を回った頃から続々とオルタナティブ・ブログ3周年にまつわるエントリーがアップされているのを眺めながら、関連ネタがどんどんアップされて一覧化していくのも楽しいな、、、といきなり傍観者のようなコメントすみません(苦笑)

まずは、2005年6月13日の開設日より3周年ということでおめでとうございます。

わたし自身はオルタナティブ・ブログに参加させていただいてからまだ日が浅いですが、色々なネタを通じて、これまた色々な方からコメントいただいたり、わたし自身がコメント書き込みさせていただいたりと、記事(エントリー)が無ければ始まりませんが、やはり「場」の重要性を再認識させていただいた次第です。

ITmedia エンタープライズとの連携が強い“IT系実名ビジネスブログ・メディア”という凄いちゃんとしたところでブロガーの皆さんとてもちゃんとした記事を書かれている中に、、

平凡でもフルーツでもなく、、、という身内以外は完全意味不明なタイトルと、

「感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等」という、比較的書くテーマを自由に設定できるサブタイトルにOKを出していただいたKさんにはほんと感謝しております。

わたしのブログのネタに関しては、オルタナティブ・ブログの王道路線とはちょっと外れたところを歩んでしまうかもしれませんけれど、事務局の方、ブロガーの皆さん、そして読者の皆さん、今後ともよろしくお願いします。

P.S.
「3年」でオルタナティブ・ブログ内を検索したら、こんなエントリーを発見。

3年目のサプライズ。
http://blogs.itmedia.co.jp/weblog/2005/12/2_52cc.html

世間的にも流行語として「ブログ」が選ばれて3年経過、記事中にもあるように10年経過した時が楽しみですね、、、、

Comment(0)