既に発売された車のスペックや魅力を再訴求したい。~日産自動車「SAFARI BLOG」~
»
こんにちは。【Six Apart】の齋藤です。
企業がプロモーションをおこなうタイミングの多くは、新商品発売時や季節商戦期です。しかし、「SAFARI BLOG」では、海外で主に売れていた既に発売されたモデルでプロモーションをおこなっています。スペック重視なこの商品の魅力は、今までおこなわれてきたwebカタログではお客様に伝えきれていない情報がたくさんあったのです。例えば、ターゲットユーザー層が近いバスフィッシングの情報など開発と近いスタイルで商品へのこだわりを伝えていく・・・、そんな日産自動車「SAFARI BLOG」のBlog on Businessについてお話を伺ってきました。
【Six Apart】Blog on Business
日産自動車『サファリ公式ブログ』がMovable Typeを使う理由
SpecialPR