オルタナティブ・ブログ > We [love] blog - Six Apart >

シックス・アパートは、ブログを愛する人たちに支えられている、ブログが大好きなブログ専業の会社です

Six [days] Apart Week !!

»

こんにちは。【Six Apart】の齋藤です。
今日は、Movable Typeを開発した弊社創業者トロット夫妻のミナの誕生日です。そして、22日に誕生日を迎えるベンとの誕生日は6日違いというところから名づけられた社名の由来は既にお話させていただいたかと思います。その6日間が今年もやってまいりました。

42727064_c9bd3cf0d0_m

【Six Apart】サイトより

本日、9月16日はSix Apartの創業者ミナ・トロットの誕生日です。
私たちの会社は、創業者のトロット夫妻(ベンとミナ)の誕生日が、6日離れていることからSix [days] Apart →Six Apartという風に名付けられています。本日から22日までの6日間を社名の由来となる Six [days] Apart Weekとして、私たちのプロダクトをご紹介させていただきます。

私たちは、この6日間を「Six [days] Apart Week」と名づけて、より良いプロダクトづくり、もっと楽しいブログコミュニケーションのあり方について、ユーザーの皆様と一緒に考えていきたいと思っています。

Comment(1)