オルタナティブ・ブログ > We [love] blog - Six Apart >

シックス・アパートは、ブログを愛する人たちに支えられている、ブログが大好きなブログ専業の会社です

Movable Type 3.2 日本語版の公開ベータテスト開始

»

こんにちは。【Six Apart】の齋藤です。
今日の15時に、Movable Type(ムーバブル・タイプ)3.2 日本語版の公開ベータテストを開始いたしましたが皆様、既にご覧いただいておりますでしょうか?

ちょっとしたネタですが、3.2は社内用開発コードネームを「SpamFighter(スパム・ファイター)」と呼んでいました。その名のとおり、増加する傾向にあるブログに対する迷惑コメントや迷惑トラックバック(スパム)の対策に重点をおいて、開発されています。

ランチタイムにこれから「スパムと戦うぞ!」という気持ちをこめて柳下と一緒に「スパム」を食べてきましたよ。

050908_120301

決意をこめて食べたスパムチャーハン

Movable Type 3.2はさらに改良を重ねた上で提供させていただきます。
オープンベータ版に関するの感想やご要望は、ぜひベータブログのコメントやトラックバックでお寄せください。より良いMovable Typeの提供のために、皆様ベータテストにご協力くださいますようお願い申し上げます。

Comment(0)