オルタナティブ・ブログ > Web1.5 >

Web1.0とWeb2.0の間を行ったり来たりしながら半歩先のWebを考えます。

PingKingでは写真画像を募集しています

»

昨日より、PingKingでは、みなさんからの写真画像をのご提供をお願いしています。

現在、PingKingには30万ページを超えるキーワードページが存在しています。キーワードページというのは、みなさんがPingKingの中でブックマークやイベントを登録する際に設定されるキーワード(タグ)毎のまとめページの様なものです。

で、PingKingの特徴として、各キーワードに対していろいろとWikipedia的に(と言うとおこがましいですが)、説明文などをユーザーさんが設定できます。また、ユーザーによって作成されたキーワードはブログパーツとしても利用する事ができます。

↓こんな感じ。

この場合はキーワードに対して写真画像が入っているパターンなのですが、無いものも結構あったりします。

画像が無いキーワードページは、あるものに比べてちょっとさみしい...ので、みんなでつくるサイトを目指すPingKingとしては、泥臭い感じではありますが、写真画像のご提供をひろくユーザーの皆さんお願いしていく事にしました。

もし、このブログを読んでいらっしゃる方の中で「この写真使ってくれよ!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご連絡下さい。

応募方法はこちらから。よろしくお願いします。

Comment(0)